忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:42 |
ブログのテンプレートが少し気に入っている件
ウサギと手紙ってどっちもいいじゃないか!! どっちも大好き人間です。
どうやら親はボクがペンタブ持っていかないと思っているらしいが、部屋にあっても絶対じゃまなことはわかっているので、持っていきます!! どうにかして持っていく!!
そしたら絵板は更新できるし、この調子なら携帯用水滸108人もできるんじゃないかなー。バストアップだけだけど。

というわけで更新したよ! 文章以外もね!
ちょっと最近は関連性のある絵ばかり描いているので、ひとまとめにしながら描いてます。jojo全然描いてない……。久々に4部5部のラスト直前を読んだが、吉良は格好いいしチョコ先生の服は抜群にセンスいいし! これが敵キャラ萌というやつですか(違)!
どうでもいいこと:ジョルノとナランチャだけあの面子中で上の名前で呼ばれてるよね。なんなんだろう。それとブチャに(頑張って)敬語使っているナラは可愛さが滲み出ていると思う。

さぁて! まったく準備してないぞ! 明後日出発する人とは思えないな!!
とりあえず。絵でも描いていよう(整理しろ)。
PR

2008/09/06 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ごめん | HOME | うぉぉおおお!/へぇー>>
忍者ブログ[PR]