忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:49 |
うっかりだぜ
昨日風呂入っているときうっかりヒューゴ・ヒューイット氏に悶えてしまったんだぜ。
だめだ、あのてのおっさんは反則だろ。気になる方はWA4をどうぞ。WAシリーズでは群を抜いて楽なほうです。3はね、私あの爆弾のところでつまるんだよねー。ああもうあれやるたびに欝鬱欝。

ちなみにバルガイン(ボイスは無双@武田信玄)のところにヒューゴのことが書いてあって更に悶えた。
ジェレミィ・ヒースが出てくるとやっぱり主人公チームかな、と思ってしまうのにアナゴさんじゃなくてガウンとかヒューゴとかクル兄とかぶっちゃけエニルでも出てくると本当ブリューナク最高です。最高です。最高です。最高です。大体局長の声が無双@織田信長って言う時点でもうだめだ。何かがだめだ。
声優好きにはたまらないだろ。別に好きじゃなくたってWA5のチャックが一番反則だろ。そういう意味ではアンサガのヒロユキだって反則です。

うっかり悶えてしまった。

慌てて更新。まとめログです。ちまちま増えてゆきます。

さぁて風呂入って準備したら寝るぞ!!

昨日美人誌をぶらっと読んだんだが、台湾のモデルって凹凸が殆どない。足は綺麗なんだが、胸がないのに胸見せ系を着てて、正直これはないだろと思いました。お人形さんみたいだなー。まだブレンダとかQawaii(カワイイ)だっけ? Qera(ケラ)とかの方がよっぽどいいです。尤も背表紙のDiorに魅かれたっていうのは内緒だけどなー。SK-Ⅱと資生堂とシュウウエムラの化粧品が欲しくなったではないか。マキアージュとかも。しかしこっちでは化粧品がべらぼうに高いんだぜ。だぜ。
PR

2008/10/17 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰ってきました | HOME | 明日は海だー>>
忍者ブログ[PR]