忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:39 |
明日は海だー
明日明後日は墾丁の方へいってきます。
しばらくは絵板の方を更新してます。
各方ご了承くださいグフッ。

日本人面子は乗り気じゃなく、私もあんまり乗り気ではなかった。英語はなせないしな。
しかし友達の話によると一軒画画的店があるらしく、さらに350元前後(中国語では350元左右っていう。これ豆知識ね)で似顔絵も描いてもらえるらしい。可愛い似顔絵だそうな。どちらかと言うとどうやったら可愛い似顔絵がかけるかをレクチャーして欲しい。
画材はリキテックスが非常に欲しいです。今日はリキテックスの力を思い知りました。
もうヴェントの上着はリキテックスのエメラルドグリーンですね。リキテックスは5色しかないからなー。白・肌色・エメラルドグリーン・ブルー・ライラックだけだし。
でも明日はなんとなくスケッチブックとパレットをもって行きます。なんとなくなんとなく。
準備した? ってきかれてしてねーって応える嫌な日本人です。すいません。

絵板は描くときと描かない時がありまして、これの使用率がまた激しく変動する。
しかも今殆どアップロードですすみません。しかも他人様のキャラばかりですすみません。うちのヒロイン全身図でも描きましょうかって水滸を描けって話ですね。
フォトショで描いているのが一番安心するから、ずっとフォトショです。いや背景透けるしね! これが好き。
今大きい絵を描きたくない気分です。気分で変わりますこのサイトは。なんという。
正直200*200でいいのかと自分でも思うけど、これが一番描きやすくて仕方ない。仕方ないのは自分の脳みそだけなのかなぁ。
絵板自身はちょっと描きづらい。使わないツールが多いっていうのもあるけど……。間違えてバックするのが一番怖いです。

そんなはなし。
メモ:エストニア語のTは濁るよ!!
PR

2008/10/17 17:38 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うっかりだぜ | HOME | お知らせ>>
忍者ブログ[PR]