忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 10:00 |
おでかけライブ/疲労疲労
おでかけライブin宇都宮134、お疲れ様でした!
とても温かいお言葉と、お菓子、フレンドカード交換等、とてもありがとうございました! また、ペーパーをお受け取り下さった方々もありがとうございました! ラミカを初めとする商品をお買い上げくださった方もありがとうございました。今後とも御贔屓下されればと思います。
次のイベントは同人誌市場の方へ、と思っております。その後はちょっと決めてないのですが、これからも定期的におでかけライブのほうに行けたら、と思っているしだいです。

帰ってきて在庫確認したり、あとショッピングカートを直したりしていたら、次の日になってました。今でも疲労困憊です。助けてくれ。
DDFF、とりあえずバッツやってます。保志さんのボイスは素敵だ! やっぱり素敵だ!
あとDDFFはジャンルに入れようかなぁと思っております。なんか描きたい構造がもうもうわいてくる。
ところで、私のDDFFのあだ名が酷い件について。
●プレイヤー:よしださん
●ウォーリア オブ ライト:wol兄さん、wol
●フリオニール:なんか気持ち悪いの、フリオ、童貞皇帝
●オニオンナイト:タマネギ、四月一日くん、ゴミ収集車
●セシル:ハーヴィ、セシル
●バッツ:バッツンツン、ツンツン、クラウザーさん
●ティナ:ティナ
●クラウド:クラウド、あいつ、クラ子
●スコール:スコール、スモウライダー
●ジタン:ジタン、(エド)
●ティーダ:てーだ、ギャル男、プリン
●ガーランド:ガーランド
●皇帝:皇帝、弱いあの人
●暗闇の雲:雲姐さん
●ゴルベーザ:ゴル兄さん、ガッチムチゴルベーザ
●エクスデス:エクスデス先生、ファファファ
●ケフカ:ケフカ、片翼のケフカ
●セフィロス:さわら、七色仮面
●アルティミシア:アルティ
●クジャ:クジャ、クジャク
●ジェクト:ジェクトさん
●シャントット:シャンタ、シャンテ
●ガブラス:ノア、ガブ山さん、ナガネギ

我ながら酷すぎる。ちなみにカオス? 若本さんだし、コスモス? 食パンマンですよ。

とと、とりあえず弟がPhotoshopが欲しいとか言い出したので、買う方向になってます。いや、私は部屋の整理がしたいというかこのカオスな状況を打破したい。
あとDSの電源をいい加減どうにかしたいです。どうにかしてくれ本当。

あとジャンルに入れそうなのは、テイルズオブイノセンスかなぁ。スパーダ君が。あとイリアも結構好き。
ところでスパーダ君とスコールって同い年なんだよね? おかしいだろうが、オイヨイヨ。

大きいラミカをいっぱい作ろうと思っております。なんか、現品限りにしたら毎度毎度売れるようになっていたのが有りまして、流石に描くほうが追いつかない;; ポストカードも意外と好評なので少しずつ増やしたいなぁ。とりあえずJOGIOから入れてみました(DDFFのカオスサイドは攻略本を買ってから描きたいと思っております)。そのうちTORも入れたい。ティトレイ人気すぎて困った。だよなー。アニーとセットだとさらに興奮しますが。
それ以外だと無双を何か作ろうかなぁ、と思っているのですが、山田君を入れたいんだけど山田君ってそんなに人気ないのですか? 私は大好きなのに。山田君と夏侯淵、あと火の河決戦を見て張飛がさらに好きになった。蒼天航路で作ろうかなぁ。
個人的には今買いたい漫画として『零』ですかね。ネウロの21巻買ったらこっち集めよう。
あと『新訳 水滸伝』(津本要さんの!)もまだ読んでいないので、『又々パイプの煙』(心のバイブル)と『汚れつちまつた悲しみに……』(1番好きな詩集)を読んだら、読みます。

そのほかは曲作ったりなんだかんだです。もにょってます。とりあえず歯がやばいので歯医者行きたい。誰か助けてくれ。
PR

2009/05/06 15:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんなんだ | HOME | いきぬき>>
忍者ブログ[PR]