忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 04:31 |
なんなんだ
うちの親父は不思議な人です。
とりあえず、
・渚のアデリーヌ
・虹色の心

の楽譜を探しています。が、虹色の心が見つからない。こうなったら星空のピアニストでいいかなぁ。
で、何かと言うと、着メロを作って欲しいんだそうです。前あげたYestarday Once Moreもだいぶ聞いていられなくなってきたので、作り直し(ソフトが違うしね)。
で、とりあえず今作っているのは、
・素敵だね(かなり前から作っているのに飽きはじめている)
・襲撃(なんか飽きた)
・エーゲ海の真珠(Penelope/楽譜難しすぎ)
・クジャのテーマ(オケ予定、でも楽譜が想像以上に面倒)
・天国と地獄(クルットン(と言う携帯のフリーゲーム)見たいになりそう、とりあえずこれは今日出来るなぁ、楽譜は元々従兄弟の弾いていたピアノ曲だった)
です。
なるべく早く作りたいもの
・オリーブの首飾り
・追憶(美しすぎるメロディ)
・星空のピアニスト
・渚のアデリーヌ

です。
(;´∀`)…うわぁ…、原稿もあるのに。就活もあるのに。検定試験もあるのに。まぁいいか。好きだから出来るし。
ウクレレdeチョコボ、あれは弟の1発OKがでました。よかったよかった。
着メロ、どんなのをダウンロードしているのかが凄く気になります。わかったらこれが人気とか、脚光を浴びてもいい曲とか出せるのに。ランキングとかは好きじゃないので、お勧め曲くらいには☆マークでもつけておこうかなぁ。

今たまねぎをやっております。さすが四月一日君、強い強い強い。プチメテオすごい。
とりあえずナガネギマンをだしたいと思っております。みんなも一緒にオレオレしようぜ!

明日あたりDSの充電器を買おうかなぁと思っております。ついでに歯医者行きたい。でもカラオケも行きたい。咽喉痛くても行ってやる(家から歩いて2分くらいの位置にカラオケがある)。
いつもJoy SoundなのでDMで歌おうかなぁ。洋楽ってどれが一番入っているんでしょうかね。Chaka Kahnは入っていなくとも、Petshop Boysはフルで入ってほしいし、Foo FightersのEverlongはPVとか、GorillazだってPVが欲しい。出来ることならDEEN、あとWAだってPV入れろおおおおおおお!

ところでWAの荒野の果てに、これが親父がすきなゲーム曲らしいです。作るか。幸い楽譜があるし。
WA、フル楽譜とか欲しいです。無印・3・4は好きな曲が多すぎる。

と言うわけでこれからも引きこもって曲作っていきたいと思っております。
今ペンタブ置き場がですね、酷いことになっております。口紅・甘皮剥き(何故か2本ある)・ペン(ハイテックのブルーブラック。キャップがない)・鉛筆(しかも両方削ってある)・印鑑・髪留め・前が認めるピン・昨日かいてもらったアドレスとアンソロの期限が書いてあるポストイット・マウス・PSP。カオス。
あと部屋に紙が多すぎます。何だこの部屋。
某様(DDFFはじめましたけど、フレンドカードを交換するのは弟へどうぞ)の絵茶、凄く参加したかったぞおおおおおおお!
すみませんつしまは引きこもって曲作ってます。オッフェンバックに文句をどうぞ。

はふぅ、あともう片面、13小節ー。
PR

2009/05/06 22:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんだろう | HOME | おでかけライブ/疲労疲労>>
忍者ブログ[PR]