忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:42 |
お腹が痛い
明らかに冷やしたか何かだと思うけど。
お夕飯前。お腹減ったのにお腹痛い。何ぞこれ。アレや、やっぱりあそこのオムライスは安いけど腹に何かストレートパンチ来るものがあるな。
とりあえずゴミを出さなきゃいけないので、ゴミをまとめます。
明日を乗り切れば精神的に安定剤を飲んだ気持ちです。
それなのになんでか水チビつくっちゃったし。
とりあえず鋏がほしい。これあれば紅葉作れるから。

ところで、やっぱりなと思っておりましたが。
寒中見舞い手紙の申し込みないですね★
まぁそりゃそうだな。なんかメリットがないもんな。
ちょっと直さなきゃいけないところもあるので、少しだけ直します。
ところで家族には手紙を出しません。書くことが有りません。毎日MSNやってるので。
何と言う家だ。
と言うか家の人間は基本的になんか忙しくて何かに追われている人が多いので、MSNで充分だ。でも開口一発目が「ジュンネー」なのはやめてくれ。笑っちゃうから。
どうでもいいけどかってきたチョコレートはまだ食べきっていないどころか封すらあけてないし、ミニッツメイドも飲み終わっていない。明らかに食べる量減ったのか? その割には肉がつきすぎだ。

御飯買ってくるか……。お粥かって、それの上にのりたまかけてみよう。のりたまが大好きです。
PR

2008/11/12 19:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬超「オレが絵を描いて何が悪い!」 | HOME | 寒いか?>>
忍者ブログ[PR]