忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:55 |
寒いか?
..        |:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;::;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.i
        |: : : :.,. ィ '"-‐ T丁工匁T卅t┬=ミ、::;::;::;|
         |ィ<ミ{⌒U _Lノニ=-‐一ー‐-=ミ し{\:;:;:;|
       ヘ彡トレァ=‐'": : : : : : : : : : : : : : : : : ``ー:;:;:;|
        ム>": : : : : : : ,.=- ‐─テ‐一 - 、: : : : :\}
\∧/ l/ /_: : : :: ,.ィ'",. -t‐'""´__,. ィ'" '' ,.八\、:.〈
       _ /,.ィ'7//{ "',..ェァ'"´"ーミ、ヾ:::  />\\r〉
        )____///___'7/-‐‐==- 、 } /   /ム=ミヽ`}
   Z     /l//ニ='ィ'777''''""'''ー从〃⌒く=-、`iヽ
.   I      \l l{/〃f'ニ''''""" ̄ムァィ'´  ;::'    `<
よ  P     /l ト",.ルゝ'"´   ∠彡ニミ ー- 、__   `' 、
こ  を     \`'"´     ,.<._ く  \: :     `' ‐- 、 `ヽ ア
せ        /       ∠f v‐ミ>ミ_____‐-Yヒニ>フ>ミニゝ、`ヽ
!        \     /::::::::┴!⊥」__l__y‐y'lア//   /``ー'
         く    ィ__::::::::::::::::::::::::r‐t LT>///    /    /!
        /   /.l{_メミ=-、 __::::::::::::::::::::::///   /     / l
       \_ィl l l l ト、/ >、 \`ヾv‐、::::/// /       / l
       /::l ll l l トトミ 〈_/^>、ヽ Y-ト////      / /
       く:::::::!l l l从 トミ\ヽイ >-r-トフ/;:!      /  /
        \::!l l l::::ミゞミヽ\弋イノェノ/从     /  /
パンタローネ+麻呂AA 何だこの最強っプリは。
最強といえばデンジャラスじーさんの最強さんだよね。

でもこのパンタローネのところは泣くけどね。からくりサーカスは本当いい漫画だよな。アシハナが最後死んじゃうのは本当意外でした。生き残っていると思ったのに。
というか15巻で一回クライマックスみたいなのあったろ。あそこのイワノフが凄すぎる件について。Oとか、本当最後までなんだよ! とか思っていた部分があるけど、OもOなりに大好きです。
からくりサーカスは人の思いが本当右往左往して、感情移入が激しくなるな。
ところでコロンビーヌの可愛さは以上だ。ミンシアもいいけどね。

ところで一青窈の大家の最後の方って、
「失去才知道珍贵
从此我再也也无法回到从前住事难追忆
但是你不必心碎
即使我一个一个人也不在意独自这样追」
ってなってたんですね。カラオケで歌うたび適当に誤魔化していた。
これをカタカナにしてほしいですって言うのをみたけど、これは無理だろ。中国語を習いましょう。没关系没关系,你会说中文!

お腹が痛いときが多いです。
というか明らかに油の摂取量が多すぎて、お腹(特に最強だと思っていた腸)が痛いことが多いです。
これはなんなんだろう。
それと、ようやく20度を下回りました。やっとです。
しかし皆口々に「寒い寒い」といいます。ルームメイトなんか一時期クーラーの設定温度が30度だったし。
正直、「寒いか?」と思います。
2・3枚長袖着ていたりさ。なんなんだ? 寒いのか!? 私上下半袖なんですけど。
ストール持ってきたのはいいんだけど、ストール使う機会があるのか疑問だなぁ。

このごろずっとセレナイトを聞いている。
セレナイトは何でこうずっと聞いていても嫌って言う感じがわかないんだろう。不思議。
プライマリーよりもリラが散ってもよりもはるかにセレナイトが好きです。
セレナイトは本当切ないのに幸せそうだよね。カラオケで歌ってもまったく盛り上がらないけどね。しんみり曲は何故こう受けが悪い。いいんだもん。好きだし本当日本語だけだから、気兼ねが要らないしね。漢字は難しいし表現は繊細だから何度も聞かないとわからない部分があるけどね。
ルルティアは本当いいなぁ。何で普及しないんだ。聞けええええええ!

さぁて勉強するぞー。力が入らないけど、頑張るしかできないんだよおおおおお。
PR

2008/11/11 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お腹が痛い | HOME | 馬超「カラオケいくぞ!」>>
忍者ブログ[PR]