忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:32 |
お茶は台湾の方が進んでいる
水果茶が想像以上に美味しくて幸せ。



FF12はFFTの方と一緒なんですか。言われてみればうんうん頷ける。やっぱりイヴァリース系は壮大さが違いますね。
ゲーム音楽は抑揚がないと聞いていられない部分が。
あとすごい個人の好みですが、オケ・ピアノ・ギター・口笛 は最強の組み合わせです。
ついでに民族音楽系も捨てられないんだぜ。ポコポコしているのってなんか捨てられないよね。

どうでもいいけど、ギーザ平原とギーザ草原は、後半になってから上の方の天気をみればいいということにやっと気づきました。遅っ。

FF12はパンネロが可愛すぎてひとり興奮してました。今はアーシェとかああいうのが苦手なタイプです。ツンデレ苦手なんです。
くそおおお、パンネロがヒロインだろうが普通ううううううううう! パンネロ大好きです。パンネロパンネロ!
フラン×ヴァンかバルフレア×パンネロで本を作りたい。フラヴァン茶。違う。
でもガブラスとかウォースラとかヴェインとかラーサーとかいいキャラが多くてげふんげふん。バッシュも好きですけど、アルシドも若本でいいんだよなぁ。それ以上にシドとバルフレアがすきだ。でも何よりもパンネロがすきだ。
シドバルネロなんかどうでしょうか(誰に聞いたんだよ)?

ところでバルフレアの声聞いて一発で「サンジー!」と叫んだのは私だけですか。サンジもすきなんだよ、ワンピで一番好きなのがサンジなんだよぅ。ゾロサンでおなかいっぱいでございます。

FF12をもっとみんなやろうぜ。お勧めするぜ。
PR

2009/01/15 21:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<引越ししました | HOME | ディシディアメモ>>
忍者ブログ[PR]