忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:11 |
すっごく、すっごくポンポンが痛い!
もう駄目だ……。
もう、ポンポンが痛くて仕方がりません。指先は冷たいです。何でじゃ。
また何もないのに胃が痛いぜ。盲腸の気もあるからなぁ。
ちなみにレム睡眠時に行動を起こすのが病なんだそうですが、おいふんにゅも弟もばぁちゃんも起こしたそうです。こりゃ遺伝だ。きっと。

今日は電卓忘れた時点で終わってました、どうすればいいんだ。
あと学校の仕事して来たよー。凄く簡単だったけど、ソイジョイの謎がわからん。
今日は比較的いろんな人にあったなぁ。普段あまりあわない人にも会ったよ。
あとC先生をやっと見つけました! 報告した。そしたらさりげなくC先生の出身地らしい。吃驚だ。
とりあえずオリエンテーション(って言うレベルじゃないと絶対思う)が木曜日なので、色々決まってきてます。こういうときが結構楽しいんだよなぁ。自己決定って楽しい(このアタリが最近の人じゃない感を漂わせてるよね)。

明日から暫く寒いらしいですね。ううう。熱いの嫌だから早めに薄着を出したのが逆効果だ。

10000打企画とは別に10000打記念イラスト(とはいえ使いまわし……)を描いてます。正しくは塗ってます。あと人物2人! 果てしなく終わりが遠い。
リキテックス? の白が想像以上の役割をしてました。吃驚です。
リキテックスいいなぁ。光の三原色+黄色から集めようかなぁ。

明日も1限からだー。
PR

2008/05/13 21:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルルティア感想 | HOME | 湧く>>
忍者ブログ[PR]