忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:47 |
ルルティア感想
すごく

中毒になる!!

丁度北欧神話の図解書を読んでいたり、その前に耶律楚材の本を読んでモンゴル風なのをイメージしていたせいもあるかもしれないですけど。
これは凄く中毒性が高いなぁ。

何よりも歌詞が凄く骨身に沁みるというか、一種凄い幻想を見せてくれるという感じがするのです。
持っているのが、[Pruimary(プライマリー)]と[Chorion(コリオン)]だけだからあまり深く語れませんが。
[Pruimary(プライマリー)]
・プライマリー
・リラが散っても
セレナイト
[Chorion(コリオン)]
ABINTRA
玲々テノヒラ
星に花、灰色の雨
・水景色 星模様
・願いの届く日
・スピネル
Time Traveler
パレード
微笑みのマリア
マグノリアの情景

特に凄いのは、パレードとセレナイト。
これは絶対何度でもリピートしたくなる。そのたびに切なくなる。
パレードの雰囲気はなんとなくモンゴルなのですが、ものすごく、なんだか切なくなる。パレードというものの派手さを考えると、その引き換えに…… ってところが凄くよすぎる。いつかボクも君みたいな光に、って言う感覚のがまたいい。
セレナイトは思うだけで、もう涙が出る。満天の星空(月じゃなくて)か、雨降っている感じで。アンティークな感じが凄く似合う。
何よりもこのボイスがまた囁くように出ている。これはいいなぁ。

北欧神話と凄くマッチしていて、これは凄いなぁ。自分、タイミングよかった。
そして総じていえるのは、あまりにも美しい、という感じでしょうか。
黄金の美しさじゃなく、白銀の美しさが凄くイメージの中に宿ります。

そしてこういうような、人に対する想いが周りに浸透していったらいいなぁ。
肉体的なものっていうのは自分の中ではどうしても苦手なのです。お前、肉体があればいいんだったら別に俺じゃなくてもいいじゃな、っていう感じがしてしまって。
もっともっと、そうじゃなくて、貴方を追っているの、貴方は振り向かなくても言い、いつか自分が追いついたとき、笑んでください、っていう感じがいいの。
もっと、相手を想うことに重点をおきたいと思っております。今の社会そうならなそうだしなぁ。こういう気持ちが全部の前提だと思うんだけどなぁ……。
PR

2008/05/13 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽の感想など

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | すっごく、すっごくポンポンが痛い!>>
忍者ブログ[PR]