忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:52 |
ちかれたびー
試験でT浦まで行きました。I毛城とか見てきたけど。

弟にDDFFレベルあげてもらいました。よかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!
あとはネタを纏めてます。終わりません。24人ってこんなに長いのか。
とりあえず明後日までには纏めるぞ!

ちなみに一部抜粋:クラウド/現代風パロディ
国立大学の3年生。専門は国家の兵役行使について。
ゼミⅠのテーマは『異文化における防衛方法』。PHSを持っている。
車輛愛好会とアイススポーツ愛好会(会長)を努めている。
ちなみにスノーボード『バルバトス』は地面を抉るほどのエッジがついている。スコールには『アースガルズ』を貸している。
スコールを毎朝バイクに乗せている。
理由は、勉強内容があまりにも難しいのと徹夜で勉強しているのを知っているからである。
働き出したらスコールにバイクをあげてもいいと思っている。
その後、新しいバイク『ドゥームブリンガー』を買う予定である。
現在のバイトはデリバリーサービス。その前は警備員だった。
その他に自動車修理を週2、家庭教師を週2でやっている。かなり多忙。
それでいながら料理担当である。
三者面談はフリオニール・ティナ担当。


すでにカオス☆
こんなネタ満載です。弟と一緒に話しながら考えているけど。

あと曲をちょびちょび作ってます。Ⅹのイメージは海だな。海しか湧かないのもあれだけど。
Ⅷの曲もなんとなく欲しくなってきました。どうしよう。お金ないのに。Ⅷのイメージはまんま『時間』です。

さて、曲作ろうー。
PR

2009/05/16 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひじきといわれた | HOME | 何故難しいことを>>
忍者ブログ[PR]