忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:46 |
ひじきといわれた
最終的には薇になった。
これ、『萌動』を作っていたときに弟に言われた言葉です。ヒジキかぁ、ひじきかぁ……。
ジャイアントケルプは逃れたものの、山菜とか雑草になって、最終的にポポロサウンドになりそうでした。セーフ! セーフ!
蕨ではないですよ、薇です。いいのかなぁ。

明日はごろごろお休みしてます。
絵とか描けたら……! ペン入れするぞ!

バッツがLv70まであがりました。途中弟の協力を得て。
このままバッツでクリアできたら、と思っております。
TOI止まってる……。ダンジョンの中にレシピを置くのはやめてくれ。助けてくれ。

FFネタはパロを蒔きすぎました。黄身はいくつパロを見つけられるかな?
とはいえ今もチョビチョビかいてます。さて曲作ったらこっちに取り掛かるぞー。
PR

2009/05/17 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかしい | HOME | ちかれたびー>>
忍者ブログ[PR]