忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:48 |
ちょっとあれ?
少し鬱気味です。
いや原因はわかっているけど、わかりたくないというか。
自分でしか解決できないけど糸口が何もないというか。

というか、少しやる気が欠けてます。
ちょっと暫く更新が変になっているかもしれません。無視してください。

それにしても人間の頭っていやですね。重すぎる。

なんか色々辛いけど、人間だから当たり前ですね。耐えることや我慢が得意な日本人、らしいですが、だから自暴自棄になる人が増えるような。

頑張らないけど、やるしかないんだという現実があんまり実感持てません。現実って実感ないんだろうな。きっと。
生きている実感を、持てるようになりたい。よく生きているか死んでいるかわからない。どうなんだろうなぁ。死んでもコミュニティはあると思うしなぁ。
PR

2009/08/14 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<西瓜食べた | HOME | やっぱり夜半だ>>
忍者ブログ[PR]