忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:31 |
ちょっと改装しました

折角の新緑の季節を……! という訳で茶摘でおなじみみたいなカラーに代えてみました。
私的にはこのカラーが一番しっくり来ます。最初はずっとこのカラーでやっていこうと思ったんだけど、インパクトも中途半端・長時間は目にいたい、ということでコロコロ代えることにしました。改装というよりは、模様替えです。

暫くスケッチブックを見ないようにすることにしました。
このままだと色々な決意が鈍ると判断したのが第一です。もう一つは、こういう風に漬けておくと、なんだか新しくやったときにマンネリから結構脱出するのが一つ。
最後の一つは色々〆切が迫っているのです。空き時間を今までいろいろ絵を描いていたのだが、それはまずいと判断した。遅い。
楽しいことは楽しいのですが、まったくCG~かけ離れるほど体力使っちゃうので、少しは温存しておきます。
ちょっとずつお給料とかが入ってきたりしているので、温存期間だなぁ。完全に。
ちなみにもうそろそろ水瓶座の星座が隠れるコロ? なのかはわかりませんが、大体対極の期間なので、少しずつ調子が悪くなる季節でもあるんだよね。暑いの嫌いー。

しかしそれにしてもポンポンがいたい。
そうだしまった、阿呆なにょたリューと描いたのにアップしようと思ったのに忘れてた……。明日あたりにできたらやります。
今日はさすがにもう寝ます・……。

PR

2008/05/20 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<油絵というものをやってみたい | HOME | ふぅぅ>>
忍者ブログ[PR]