忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:31 |
なんだかな
カウンター回り速いですね。
ビックリです。
もともとスローペースなので、自分がついてってません。もっと回してやってください。

ちょっとぐったり疲れがまだまだあります。寝たいけど少しノートまとめてからにする。

旅行記が途中ですみません。zip一括DLは綺麗な写真だけです。壁紙用ですね。
個人的には加工用になってます。
flower1.jpgsea22.jpg大体こんな感じ。
いじってて楽しいけど楽しすぎてどこが限度だかわからなくなる。

明日の授業は午前中だけなので、体力に余裕があったら楽器屋をちょっと見てきます。
行くなら今のうちってやつかもしれない。

ところで旅行先でアメニティをうっかり貰ってきてしまいました。歯ブラシとかは持ち帰らなかったけど、歯磨き粉でね、「白人牙膏」ってやつ。ちなみに黒人バージョンもある(こっちはルームメイトが使っています)。
ところで髪がごわごわしているよう。困った。リンスインシャンプーとかリンスがないと髪が一気にごわごわするからなぁ。

それにしても手紙が来ないと結構そわそわするもんだなぁ。ゲリラ的に誰かに出しても返事が返ってくるとは限らないし……。こういう時ケータイとか欲しくなるなぁ。
PR

2008/10/21 00:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そんなことができたんだ | HOME | 経済はどこまで関与するか?>>
忍者ブログ[PR]