忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:49 |
もっそるいちにち
今日はもっそりしてました。試験前にね、まさかの参考書を忘れるとかね! そしたら今まで結構できたほうになったよ、精算表以外は
そういう意味では簿記の基礎はできているみたいです。伝票会計なんか記憶にないのにできたお。できたお

午後ものんびりわんこと一緒に過ごしたり。良かったです。ヤフオクで落とせなかった以外は久々に癒し的な空間を味わいました。

明日からとにかく就活再開★という感じでやりたいと思います。無碍に動き回るんじゃない。ちゃんといろいろすっきり整理付けよう自分。

そうそう、ヤフオクでも絵を売り出している方が結構いまして。正直需要あるのかなぁといろいろ出展者の情報を見ますと、あるようなので出してみたいと思います。
とりあえずポストカードの絵を出してみようかなぁ。自分的には全身が入ったイラストのほうが好きなのですが、結構バストアップのほうが需要あるみたいですね。そりゃそうか。ただ前身入るほうが描きやすいっていうのもあるし、描いてて楽しいしなぁ。うーん。
明日スキャン予定は、シャルトルーズが2~3枚、ルパートが2枚、オニオンナイトが1枚、ススカン4枚くらい、中国1枚、あとはもろもろ随時追加です。キャロル・ワダ男があと少しで塗り終わりそうだからもそもそ塗る。
あぁ、そうか、ヤフオクでは2枚セットで売り出そうと思います。それなら問題ないか。一応形式はオークションです。サイトの方からでもご購入できますが、ヤフオクとはタイアップみたいな感じで。
まぁ実際どっちの方がいいんだろうなぁと考えながら、ついでなら同人誌も出してみようかなぁ、と思っております。とりあえず今やってみよう。

さぁて明日は朝一で電話をかけようと思っております。頑張っていろいろ塗った後にふかふかの布団が待っているという幸せ、かみしめていきたいと思います。
PR

2009/11/15 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きのうはねおちだったのだよ | HOME | お知らせと更新再開のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]