忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:00 |
きのうはねおちだったのだよ
昨日は寝落ちでした。10時前に眠くなるとかね! そのあと布団に入ってもぞもぞリバースを進めてました。ううう、水晶のスカルが見つからない……。イーフォンの碑も見つからない。ナニコレ!
でも今日はまだやることがあるので起きてます。twitterがよく動きます。

とりあえず腕がプルプルしたり背筋がむやみやたらに鍛えられているのかわからないくらい背中が痛かったりしますが、ボクは一応無傷です。無傷なんです。
というわけで20000hitsイラストできましたッ!
こんなちまちまノロノロ適当MAXサイトがこんなに大きくなったことに正直びっくりしています。
ほら、閲覧者が自分しかいないとか普通だったからさ……。
カウンターもぐるぐるまわり、掲示板も少しずつでも書きこまれているのを見て、やらなきゃなぁと思う気持ちでいっぱいです。
本当ありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします!

さてイベント参加の件ですが、これからどうなる民主党馬鹿政策ッ!? に翻弄されている世の中ですけど、何とか参加しようかなぁと考えてます。
いろいろ毎回チラシをいただくので、あまり遠くない範囲で、創作関連もできそうなところで行ってみたいかなぁって。思ってます。
スケブもそうだけど、水彩はやっぱり楽しいです。コピックも楽しいです。CGも楽しいのです。
そういう環境で絵が描けるっていうのは幸せだなぁとつくづく感じてます。
で、できればオリジナルももっと活性化していいんじゃないかなぁ、と。同人誌の広義(だいたい明治・大正くらいの流れから派生したあれ)という意味で、色々できたらなぁと思います。
ボクのオリジナル部分は、三国・水滸は脚色系統だと思って至りネット上の精子を読んだりする範囲で全く当てにならないのですが。自分で描いたオリジナル小説のエンディングまでは責任を持って書きたいと思っております。責任としてはかなり軽度ですけども。リリカはちゃんと6部って決まってるし、それ以外でも相対性二主人公論(シリーズ)は、せめてメインの、2人の主人公が歩む道まで書ききりたいのです。
あとは奥底からいろいろ発掘したいけど、辰巳シリーズも話のコンセプトはいろいろきまってきたので、書きたいなぁって。
あんまり絵が得意じゃないから、小説しかできないのですけどね。
でも活字離れじゃないけど、温故知新という感じでどうでしょう? ボクの言葉づかいはどっちかっていうと古いタイプらしいし……。

まぁそんな感じです。

とりあえずFFフィールドメドレーみたいなのを作りたいと思います。もちろんやることやってから。
PR

2009/11/17 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<止まったり止まらなかったり | HOME | もっそるいちにち>>
忍者ブログ[PR]