忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:19 |
やっと終わった
今ちょっと頁いじってます。そしたらアップします。
ローラ編は遊びました。曲で遊ぶっていいですね。最高です。
でももっと遊ぶ予定なのはキャッシュ編です。キャッシュ編は通常から予測できるバージョンと予測できない、どっちかと言うと南国とか海賊とかそんな感じのイメージの曲も作りたいと思っております。

今日でとりあえず疲れるのが終わったので、寝たいです。
あと相変わらずですが印刷関係で悩んでます。
ところでオカンから借りた本、もう2冊読み終わっちゃったよどうしよう。

明日はMDのタイトル付けをしたいなぁ。あとゲームしたい。このごろ何にもしてない。絵も描きたいし。あと泳ぎにも行きたい。
なんか眠いし、さっさとやろう。やることだけやってしまうしかない。
PR

2009/03/29 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっとのことだけど | HOME | 何考えているんだ>>
忍者ブログ[PR]