忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:16 |
やっぱり……
やっぱりカウンター回りが速いような気がするけど、これはいったいなんなんだろう。新手のイヂメか?

友達とグラウンドでばったり。べちゃべちゃ喋りながら(※今日はよく日本語を使う日でした)日本語で喋ってました。友達の練習台ぐらい大丈夫! 私も友達と中国語でいつかちゃんと喋れたらいいな!! 頑張ろう!!

苺ジュース、沈殿するとすごい濃くなっててビックリ。
ところでDVDは? お風呂入ってから見ます。

仕事先から近況報告よこせと来たもので、メールにすればいいものの、PCだと長くなるしどちらにしろ長くなることは間違いないので手紙にします。

さぁお風呂はいるぞ! まだ21:20か。まぁいいや、今日はよく寝たしな!
座布団欲しいよう。クッションと座布団は違うんだよー!
PR

2008/09/20 22:19 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お手紙、まだ届いてないです;
うちのブログ、とりあえずPCからのコメントもOKに設定し直しました。
失礼しました。

留学、楽しんでるようで良かったです♪
頑張って下さいー。
posted by 紗奈at 2008/09/21 12:47 [ コメントを修正する ]
おおう、わかりました! うううやっぱり出し方を間違ったのかなぁ……(どう間違えるんですか)。なんか? 5日くらいかかるとか? と聞きました。来週までに届いてないとさすがに不安です……。

ブログリ設定ありがとうございます^^ これでコメントが残せそうです(たぶんこっちでは携帯買わないと想います……)。

楽しいよー。機会があったら一度おいでー^^
posted by つしまつおメカat 2008/09/22 00:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あわわわわ | HOME | すごいな、歌詞も含めて>>
忍者ブログ[PR]