忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:13 |
あわわわわ
い、今帰ってきました!!008.JPG
BBQから無事帰還!
こんな感じの公園でした。
花は綺麗だったし、とてもいいところ。

……しかし本人のテンションがまったくついていかなかったという。
やる気ないわ、食べるしかないわ、喋る気ないわ……。

私の中で楽器できるとか絵ができるとか水泳できるはけっこう普通なので、あまりにもほめられるとすごく恥ずかしい。
しかもそこまでたいしたものじゃないから、よけに恥ずかしい。

いつかそういう”羞恥心”がなくなりますように。

生活記録書いたら御風呂入って明日のテストのために勉強しよう。ところで私が一番に帰ってきたのですが……。ビール? 飲めません。
PR

2008/09/21 22:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これから、ね | HOME | やっぱり……>>
忍者ブログ[PR]