忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:36 |
やっべすっかり忘れてた
10月に入ってアクセスがすっかり落ち着いてきたので、ボーっとしてたら更新を忘れてたという。
と言うわけで更新です。そういう意味合いじゃないけど、明日学校休みなので。
休みでも勉強できる環境がいいですね。毎日が勉強です、聞き取りの。
というわけでTOPが台湾女史になりました。
台湾女史はまだ正式じゃないと思いますが、色々サイト様を確認して妄想を取り付けました。オランダ語が正式名称なんだっけ。フォルモサ(美しい島)が元だっけ。
下を見たらQQが一杯たまっててビックリ。タピオカ系列はこっちに来たら一度は飲んでみてください。おすすめです。よくわかんない具合がお勧めです。日本にもタピオカブームがあったらしいけど、私は知らなかったよ。日本でタピオカ、どういうのなんだろう。個人的におなかが減ったら飲むものなので、おなかに溜まると言うイメージしかないです。

株の下落がすごいっぽいですね。しかし私の周りの日本人は誰も関心が無いという。いや、すごいよ。テレビで見てたけど、結構やばい状況ですね。台湾のテレビ番組(ゴルフ系?)見てて、つまんなくて回していた(こういう迷惑な客もいるんですよ)ら、なんか一回ワンピースが映って慌ててニュースに回しました。いや、ニュースが見たかったのでいいですが。あのわかんないゴルフのなんかよりははるかにいい。ところでちびまる子ちゃんも映ってたけど……。

それにしてもすっかり忘れていたのがポテトチップス。まだ半分残っているんだけど。さすがにしけってそうで怖いなぁ。黴さえなければ大丈夫な私ですけどね。

携帯無くて困ったことはありますか? → 未だに買う決心がつかない。何でだ。欲しくないのかなぁ。たぶんそうだろうなぁ。

巷で噂のベラルーシさんが出ません。どうしてうちのゴーストは!!
あとうちの家族はいい加減hotmailを取ってくれ。すっかり忘れてそうで怖いなぁ。

今週の土日はちょっと遠出してみよう。のんびり風味が好きです。あっさり塩味みたいな感じで。
ところで持ってきてはいいものの、のりたまと海苔と醤油を使う機会があまりにも無い。おかげでスーツケースに入ったままだ。このまま持ち帰る予定だと思います。たぶん。

消防訓練面倒だなぁ……。
PR

2008/10/09 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まずいものはまだいい | HOME | 戦場から帰還>>
忍者ブログ[PR]