忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:24 |
ウォークラリー
明日地元のウォークラリーに行ってくるよー。
なんか七福神カレーの宣伝みたい。
どうせ来週もウォークラリーに行かなくてはならないので、前座だと思っていってきます。4.5kmだから楽勝なはずです。
ちなみに一人です。帰りに遊んでくるか。それとも弟連れまわすか。原稿ネタ考えるか。

水滸絵追加しました。
それと小説のところに関連して御題小説を貼り付けようと思ってます。
御題と連動した方が書けるんだぜ! っていう自己の現われだと思います。

あと一枚絵を追加したいな。でも更新は明日だなぁ。
携帯の方も色々したいことはしたいです。広告表示は何でかfc2さんだと携帯では表示されないみたいですね。すごくいいかと。

明後日から学校だなぁ。もう仕事やめたから、学校の仕事の方に顔出してこよう(給与締切もあるし)。
学内じゃないと原稿がすすみません……。ということはないようです。
学校のゼミのとかってどうなんだろう。ゼミの先生から年賀状きたし。
私は休みの日にはまったく学校行かない人です。なんか行く人もいるけど。行かない人です。定期もったいない。

また髪の毛が染まった。少し黒っぽくなった。
唐辛子の入浴剤が結構いいです。あったまる。冷え性の人(私は違いますが)にはお勧めです。
PR

2008/01/05 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<七福神巡りにて | HOME | 相変わらず>>
忍者ブログ[PR]