忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 06:44 |
カラーインク楽しいよカラーインク
思わず筆を一回全部洗浄したよ。お湯使って。カラーインク楽しいです。発色のよさが余計にいい。

絵を一枚追加しました。典明。
どうでもいいですが、ジョジョの中で一番私に近いのって典明のような気がする。妙に親近感がわく。
いや星座は正反対なんだけどね。血液型も違うけど、私は若干A気質が混じっているので。まぁそんな感じ。緑が好きなんです、わたしも。そんだけです。
典明がまいていたポンチョみたいなのが気になる。可愛い。

OROCHI魔王再臨。ドラマチックモードで孫尚香・大喬・お市による、愛の旦那救出劇があるんですが、面白すぎます!
そして美しき3人(ちょうそかべもとちか・・張コウ・貂蝉)による美しき戦もあって。
妲己が可哀想に見えます。ひょっとすると、妲己たちよりも普通の人間の方が怖いって事!?
妲己があきれたり砂はいたり軽蔑したりもうしっちゃかめっちゃかやってくれます。紗奈さん、今度のも色々と凄いよ……。あとで遊びにおいでなすっては……。
とりあえずちょうそかべもとちかばかり鍛えすぎているので、またモトのように趙雲を鍛えます。
壁紙が増えましたね。まさか熟練度50まであげなくてはならないとは……。きっついけどあと3ヶ月はずっとこれやってそうで怖い。
でもそのうちアンサガもクリアするよ!

眠くなったので寝ます。
でもカラーインクで遊びそうだなぁ。どうしよう。
しかしからだぷにゃぷニャしてます。ねます。おやふんにゅ。
PR

2008/04/10 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<趙雲が、そんな……! | HOME | KA>>
忍者ブログ[PR]