忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 13:53 |
サロメ
今日はサロメと壁紙用のをアップしますよ。

なんかルームメイトが8時に人が来るからよろしくみたいなことを言っていたんですけど、かれこれ1時間たっている件について。
ていうかそこ人に頼むなよ。授業ない日とかにどうにかしなよ。
台湾人は正直よくわかりません。

そうそう思うんだけど、日本語学科の学生ですが。
何故日本にするかわからん。知ってのとおり、日本語しゃべるのは日本オンリーですよ。
あと日本の経済だって今やばいのに。
ついでに、彼らが日本の企業で働くとしたら結構難しいだろうなぁって思うことが。あの、「時間を守る」ってことができないとだめなんですけど。日本人は時間に煩いという人もいるかもしれませんが、「約束は守る」「時間は守る」ができないとだめだと思う。
あと、自分がこう思っている=相手もこう思っているは通じませんよ。
それとも日本の会社の台湾支部で働こうと思っているのかなぁ。

私にはよくわかりません。

そろそろお風呂入ろう。うっかり「愛と勇気とかしわもち」をやり始めて止まりません。
PR

2008/12/01 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<迷う | HOME | 馬超「よしオレが絵を描いてやる!」>>
忍者ブログ[PR]