忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 02:37 |
ジェファーソンって名前が気になる
ジェファーソンって名前が気になる。ジョセフを意識しすぎです。
でもフランス語で「ダニエル」が女の子をさすとは思いもしなんだったぜ。

アンケートを設置しました。なんかこういうのを時たまやると面白いのであります。
一応携帯からもできます。まぁアンケートの幅を広げて、とりあえず自分だったらこういう目的だろうなぁって言う候補を入れておきました。その他はありません。3問だけです。ぶっちゃけ2問だけです。1問は恒例の「何かあったらどうぞ」の欄です。私よくこういうのをかきます。余裕があるとだけど。
あ、日時決めてなかった。うーんと、6/15までがいいなぁ。あとで報告しておこう。

貿易商無論は爆睡していたので何も聞かないでください。
明日は1週間で唯一1限から行かなくてすみます。よかった。でも明日だけは昼休みに行かなきゃいけない内容があるからな。ううーん……。
まぁランチを楽しみにしよう。勿論学食ではない。
学食アンケートってあるんですが、正直に「質を上げて欲しい。不味くて食べるのが大変である」とかいていいのだろうか。みんなあんまり味を気にしてないようだけど、時たま食べるのが大変なものってあるのだよ……。

カラーインク。
凄まじいです。
コピッカー(コピック使い)の方も、水彩使いの方も。
お気に入りの1色だけでいいですから買ってください。私みたいに12色買えなんていわないから。
えーとですね。
相当目に痛い色も作れますが、かなり鮮やかに出るとも思ってください。
こんなにパキパキトした色が出るとは思わなかった……。凄すぎる。
乾けば耐水性になります。使い方は絵の具と一緒なので難しくないです。
筆大量に洗ってこう。細い筆が必須になってきた!
昔は習字のとき太い筆で名前を書いてました。今ではそれよりも細く、細い筆で塗ってます。
あーそれにしても赤は相当使いづらいなぁ。何で赤は使いづらいんだ? あれだけで強すぎるからかなぁ。
PR

2008/04/09 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<KA | HOME | ドクトルマーティン>>
忍者ブログ[PR]