忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:03 |
ジャズが体にあわない
うううジャズ系って何でこんなに苦手なんだ……
のだめのピアノピースのほうはきらきら星くらいしか知らない。
オケのほうが好みだけどなぁ。
ニコニコで見たパガニーニをもう一回聞きたいです。本気ですからね!!

明日台南行くのやめました。ちょっと予定が……。ばたばたすると死ぬからな。
その代わり日曜日行こう。
というかパーティ、考えれば考えるほど重くのしかかってきてうううううううううううう…………。
死にたいです。むしろさっさと終わってくれ。

代わりに今日はゆっくり寝れるということで自分と取引した。最近自分と取引しているなぁ。ま、いいか。

ステキサイトさんを見つけてしまったので大興奮! ちょっと ちょっと 私大丈夫だよね!?

イラストに星彩追加しました。ロールオーバーがすきなんじゃなくて、効果でだいぶ印象が変わっちゃうので、両方とも保存してロールオーバーにしただけです。
あとリンク全部直した! これでもう見れない絵はないと思う。

頂き物追加させていただきましたvv 携帯からいただいたイラストは全部携帯イラストのほうに転じさせていただいております。それだけはご了承ください;;


お風呂はいって寝よう。ああじゃなかった勉強しよう。
PR

2008/09/26 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今帰ってきた | HOME | 眠い>>
忍者ブログ[PR]