忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:28 |
眠い
描き途中です描き途中です。星彩だよー。
星彩って貧乳イメージが付き纏うけど、実際画面でも巨乳な方ですよね。美乳というのか?
バインバインしてなくてちょっとボーイッシュだから、余計に可愛く見えるぜ。

この塗り方、想像以上に楽です。もっとフォトショップを愛してください。
ペン入れしないでスキャンしてもよくなってきたかも? この塗り方、ペン入れしちゃうと本当自分のストレスというなの強欲が出てきてしまうので、ペンタブで描いて十分です。私は充分だ。自己満足低いな。

明日パーティに参加することに。……3時からですか……。微妙に集合場所わからないけど、とりあえず何とかなることを願って。誰か歌うたってください。私無理です……。演歌は特にな! 今手元に借りたCDあっても聞く気ないぜ。
あと少し見栄えのする格好って言われたので、もう恥を忍んで黎づくめでいきたいと思います。こういうときに限って日本人ばっか着飾ってほかの国は着飾っていないということがあるからちょっと困る。スーツも着物も持ってきてません。というわけで11月くらいに着物が必要になるんだそうです。あと修了式にも。
ああ、居留証をいただきました。これで携帯が買えるらしいけど、ボク自身は携帯電話そこまで要らないので、別になくても大丈夫かなぁ。でもこれ、たぶん保険証代わりみたいなのだと思うので、大事っちゃ大事だよね。
しかしなんでもカード社会か。面倒だよなぁ。

友達と11月から日本語をあまり使わない約束をした。私は別にかまわないけど、そもそもそれって今までの私見てりゃなんとなくわからんかね? 極力喋らないようにしているんですけど。電話口では誰からかかかってくるかわからないので、「申し申し」だけどさ。基本的には店員さんとかと喋るようにしているよ。

明日は台南に行きたい。行くぞ!
ちょっと寝たらご飯食べに行って勉強するか。外は雷だったしなぁ。あれ、絶対この近辺で落ちたよ。
PR

2008/09/26 17:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャズが体にあわない | HOME | 俺は、寝るぞ、ジョジョー!>>
忍者ブログ[PR]