忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:45 |
ジュンタが騒がしい
誰か来るとああ煩いなぁってジュンタに関しては思います。散歩行ってきます。

DDFF、バッツランクCからSSになりました! ずっと魔道船でちまちまやっていたからかね? なんかザイドリッツ貰った。
弟からのアーティファクトで、なんかアダマンシールドをいただきました。早速リネームしましたよ勿論。『シトゥルダーク』へ。
なんでここまでWAなんだよとかおもいますが、他にも『ムア・ガルトの羽』とか『グルジエフの角』とか『フェンガロンの牙』とか考え出したら止まらないよね! 『エクイテスの剣』とか考えるだけでも涎が出ます。嘘ですそこまでは出ません。

気がつくと『セルロイドの息子』を読み終わってました。ゴースト・モーテルもあと2話で終わってしまう。おかしいな、これで夏休みを乗り切るはずだったのに。また公民館行って児童書を大量に借りてこよう。

誰かオススメの本あったら教えてください。値段は高くても安くても構いません。あぁ、でもできれば5000円以内が嬉しいです。たぶんこの時期だからホラーばかり読むかもしれないけど、基本はギャグテイストで。
PR

2009/07/07 18:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は漫画描いたよ | HOME | 曲データ作成中>>
忍者ブログ[PR]