忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 23:18 |
今日は漫画描いたよ
と言うわけなので更新できそうです。
あとバナーにも使うティナを塗ったら更新できます。アップロードです。

ところでまた躁鬱病が復活してきそうです。
なんか頭にくるとそのまま心臓にもくる。これは性質なのかなぁ。
というか頭に来ている時点で結構打撃なのはたしかです。まぁ心臓が弱いというより、なんかイライラしてくると泣きたくなってくるみたいです。本当いったい何なんだ。
ちなみに酔っ払うと笑い上戸気味でよく眠くなるみたいです。

なんかさっきGがでたので、弟を呼びました。弟の部屋にも前で足し、なんか台所にも大量に出たらしいので、ホイホイを各部屋2つずつ設置。隣の家が凄く汚い家なのが絶対汚点だと思う。
絶対ボクの部屋が汚いとか思っている方がいるかもしれないけどさ、たしかに汚いよ。物が多すぎて。でもさ、田舎なんてそんなもんだよ(I県なのに海に行くには東京にいったほうが近い)。
せっかく今日布団干したのに。今でもカサカサ音がして凄く、凄く恐怖です……! 助けて!
PR

2009/07/07 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ティーダ | HOME | ジュンタが騒がしい>>
忍者ブログ[PR]