忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 11:38 |
ネムイ
昨日は全然寝れなかった。久々に朝迎えたし。
その理由が蚊と爆竹! 朝から爆竹するな。昼もするな。起きている時間にしてくれ。

これから寝たりない分を少し寝たあと、起きてモノをつめます。
今日は
22;00~4:00間でお絵かきチャット会でもしようと思っております。
荒らし目的以外は千客万来です。ぶっちゃけ私が寝ないようにしているだけなので、誰か本当手伝ってください。
どんな時間に来ても大丈夫だと思います。お初だろうが顧客だろうがクレームだろうが大丈夫です。
ルルティアプラネットもこのために溜めておいたしな。
他:たまに5分ぐらい反応がないときがあるかもしれませんが、そういう時はたぶんお笑いライブでも見ているんだと思ってください。

さて今からちょっと色々いじくっておきます。これで寝れるぞやったー。
はぁ、周りが閑静だとな、地上に唾吐いた音だって聞こえるんだよ、ここは5階なのにな。
PR

2009/01/30 13:09 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ういーす
posted by 誰かat 2009/02/02 18:00 [ コメントを修正する ]
うーっす
posted by つしまてりあるat 2009/02/03 00:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵茶にいます | HOME | 絵が下手なのはわかってるよ、うん!>>
忍者ブログ[PR]