忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:07 |
マジでやばい状態気味
祖父のお通夜と葬式で明日がつぶれます。火曜日(19日)はのんびりするぞ!
それと体調悪かったりします。何でかね。従兄弟がノロウィルスにかかったらしいです。父は下痢気味になりました。弟は頭痛です。私は頭痛と吐き気。
あとちょーっと部屋が崩壊気味です。整理しなきゃ。
そして表紙が完成しません。宋江は描くことは決定した(見栄えがいいから)けど、あと見栄えがよさそうでまともそうな人……。オレンジとかピンクとか使いたくなる。そしたら羅真人か高廉しかいないwww どうしろってんだ。高廉は恥でしかないのに(ピンクで髯が長い変人)。
こうなったら花栄でも描きますか……。朱仝・雷横・劉唐は描くこと決定しました。チビですが。あとー。燕青でも描こうかな。
まにあ向けだったら関勝と朱仝と宣賛とか呼延灼とか郁保四とか白勝とかでいいんですが、まにあ向けではなく一般向けなので。ああそうかカナダ本もあるんだ! え、〆切が4/29……? まぁなんとかなる。あと1冊絶対作る(ススカン)ので、2・3月は引き続き修羅場です。
誰かいっしょに本作ろうよー。

ジューンの散歩は行ってきました。相変わらず可愛くて仕方がありません。昨日はぽちたまスペシャルを見てました。
はー。昨日買ってもらった礼服に着替える前に、何とか部屋だけは綺麗にしたい。

ところで小説1本追加しました、ヨー。フォモ臭い。
PR

2008/02/16 11:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お通夜をすぎて | HOME | 喪失感>>
忍者ブログ[PR]