忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:48 |
ラミカを作れと(略)
カラーインク見つかったのでほっとしてます。心の底から喜びを叫ぶ。
ところで、24時間テレビが東京ビッグサイトでやるんだとか……!? やめてくれえええええええ! 人ごみイヤなんじゃあああああああ!
ていうか今まで武道館だったでしょうが。何でここに来て東京ビッグサイトなんだよ。イベントの日と被るだろうが!
でもたぶん24時間テレビのほうだと入場規制とかかかりますよね? 大丈夫ですよね? 今更になって少し不安要素が出てきたけど、まぁ姉弟揃ってなのできっと大丈夫。何かあっても大丈夫でしょう、信じるよ。

ペーパー終わりました。別の仕事? かなにかをやっていたため、全然進まないぜラミカ!
Sagaは諦め、WAはまとめて少し大きめのを作るようにしてみます。試行錯誤は重要なんだぜ!
あとはジョジョか。暗チ、3回くらい作ってても、すぐなくなるので困る。ので大きいの作ってみようとしてます。とりあえず今は6部を作りたいんだ……。

そうそう、服買いました。しま○ら大好き。結構変わってきた。
とりあえずイベントにはYシャツ/黒ベスト/黒スカート/靴下という、黒と白しかないだろお前っていう格好です。仕方ないから赤いネックレスみたいなのつけてみます。弟もシャツとジーパンを指定しました。
本当はスーツで行きたかったんだぜ……。

とりあえず明日仕事関係で出かけてきます。暫く引籠もりたいよ^ω^
PR

2009/08/23 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰る | HOME | ペーパー>>
忍者ブログ[PR]