忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:06 |
一応今日なのに
今日は法事でした。従兄弟が、なんかおかしいです。大丈夫かなぁ。一抹の不安がよぎるったらよぎる。まぁいいか。
ところで、昨日ブログに書いた『花の子ぶた』、今日食べてみました。凄く、凄く上品な味です。あぁ、これはお勧め。値段もお手ごろ(6つ入りで450円)なので、差し入れにどうぞ。

今日更新予定です。一応3曲。ちょっとお待ちいただけると幸い。
このサイトの音楽比率が高くなりましたね。文章書くにはまだなんかもやっとしているので、こういう半分感性と単純作業が物を言います。
ところでAmazonでルルの『R゜』(『プロミスト・ランド』にしようと思ったら弟がこっちといったので)とFFのⅥ・Ⅶ・Ⅸの楽譜を買いました。メインは教科書なのに。教科書なのに。
弟がなんかⅥの決戦を作って欲しいとの事で。私は妖星乱舞が作りたいので。ティナのテーマはあのままでいいです。
Ⅶはフィールドと、コスモキャニオンが好きです。あと戦闘曲が、血を髣髴させて素敵すぎる。勿論アンダージュノンも大好き。
Ⅸは名曲が有りすぎて涙が出る。テラから作る予定です。テラとか試練のところとか、パンデモニウム城とかもいいし、ウィユヴェールも。
タクティクスも欲しいのですが、売っていなくて。誰か売ってください。汚れててもコーヒーの染みがついてても大丈夫です。

と言うわけでもうちょっと更新はお待ちくださいね。なるべく1時までには仕上げる予定です。
PR

2009/04/12 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠い | HOME | いつの間にか校歌を作っていた>>
忍者ブログ[PR]