忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:10 |
予定狂い
テスト終わりましたー。そのあとちまちまXFやりながら寝てた。
Nさんがカオス倒せたという報告を見た(※さっき/THE Stalker★)から、少しDDFFやる気が出てきましたバッツ頑張れ! 負けるなバッツ! 一応バッツとオニオンだと神罰かわせるんですよね。旋風斬強すぎワロタ^^ やりかたによっては神罰のアクションもちゃんと見られます。頑張るんだバッツ! 負けるな自分! 
(ていうかなんでみんなフリオニールとクラウドとスコールが使えるんだかマジで意味がわかりません。私が下手なだけですね★ セシルはダークフレイム極悪。そうそう、ケフカよりもクジャの方が強いし使いやすいと思います。クジャ極悪だよね、強さ的にもさ)

XFは渡り鳥雇ったりして楽しいです。探索探索ゥ!
ティナは次はスペルキャスターからエニグマンサーへ。ウォルはグラブデュエリスト、あとアサルトバスターへ。アサバスめっちゃ使いづらい。バッツはあとPSP80くらいで次のクラスへ。ファンタスティカ♂にしようかな。でもまたファンタはあれだから、ガジェッティア→ワダ男→ストライダーでいこうかな。バッツが一番クラスころころ変えてる。エスコートベッセルも一時的に(イベントバトルで)やってもらいました。

今日は友達・Aちゃんからジュンタの散歩の間に電話がかかってきて、急遽つしまさんの十八番(たぶん)・お悩み相談所が開設されました。ボクはオカンじゃない。場所は地元のジョ●フル。
ジュンタが稲食べて少し吐いたことよりも友達の深刻さに吃驚。おおおおおおおおい! ボクの知らぬ間に何があった。とりあえず色々言ってきたよ。御飯はまぁまぁだったけど、友達が深刻そうな顔から脱却してくれてよかったよ。
19日にもしかしたら二人で大宮に繰り出して飲んでくるかもしれません。まだわかりませんが、自分的にはその日は明けておきますので、8月の更新、その日はもしかしたらないかもしれません。御了承ください。

と言うわけで今日の更新がないです。あれれ、WAキャラ纏めとか半分出来上がっていて、あとちょっとだったのに。XFは弟が帰ってきてから(※攻略本を持っていってしまったため)、ということにしてください。あと『THE BLACK MAGES』傾向纏め。

そのうちMIDIと小説と絵も再開します。テスト終わってよかった。

明日は病院です。エコー(超音波)やってきます。出来れば何もないといいけど、ここまで来たらもう盲腸切ってくれ。
Aちゃんが『キム・ポッシブル』面白いって言ってたから、あとでレンタルしてこよう。
PR

2009/07/30 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スキャナ | HOME | またWA話>>
忍者ブログ[PR]