忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:27 |
人間はみんな何らかの経営活動をしているのだよ!
だからボクが 明日美術館行くというのに
ジョジョ6部1巻を買ってしまったことを咎めないでくれー!


買ったよー。
そして死刑執行中脱獄進行中も届いた。アマゾンの届く早さにびっくりした。今日だけ異様に早く感じる。何で。

そうそう、5日ぶりに現金出納帳をつけたらすごいことになってた。びっくり。泡噴きそうだった。
そして想像以上に食費が多い……。そこまで食べるのがすきか!? 好きだよ! でも限度があるじゃないかと思った。ていうか、半分「食費」って項目で塗りつぶされてるみたいだ。よく出かける気になったなぁ(ちなみに一番むかつく項目は「交通費」です。馬鹿みたく高くつくし、重要ではないから。見たことない項目は「服代」……)。
美味しいものが食べられるのは幸せです。幸せなんです。これだけで幸せになれるの。
ちなみに何が一番美味しいかって、空腹のときに食べる好物。これには適いません。白米もいいよ!
ご飯を馬鹿にするやつはクソ食らえ。ご飯食べると幸せになるのさ。空腹のときに食べるご飯は最高です。

明日は国立西洋美術館に行って。ずっと見たかった特別展を見てきます!
宗教画宗教画vv 宗教の勧誘を口で打ち負かした人です。宗教のことになると「なくてもいいクソ食らえ」とか言っていますが、宗教画は好きなんです。ドイツはごついけど、オランダはえげつないよ! オランダえげつない! さすが14歳から酒が飲める国だね!
ついでに上野動物園も行ってきたいな。ずっとカピバラ見てる。
ご飯はともかく(おいふんにゅにまかせた)、その後に新丸と大丸に行きたい。ずっと行きたかったんだぞこのやろー! もうすいてるかな。すいてるといいな。

少し改装しました。水滸ページだけ。108星に分けた方が好いということがウチのサイトだとわかった(気づくの遅いよ)。
でも水滸の絵が数的に一番多い上、初期のものもあるから名前がえげつないしよくわからない。こまったのが、[u]が入るか入らないか。ちなみにファイル名はあまり気にしないでください。特に順番が……。
まだこれで半分くらいでしょうか? 明日も時間あったらやらなきゃだけど、明日は出かけてかえってきたら、ベンチャー起業論をやらなきゃいけないから、また徹夜するしかないか……。
あとファシリテイターのやつもやらなきゃならないのです。アクション起こすゼミなんだから、アクションを起こしてくれと本気で言いたい。自分がやっていることに対しては他人にも求めます。レベルではなく、行動を。

少しチョーソカベモトチカ君に関して語りたかったけど。寝なきゃまずいなぁ。
あいつひどいやつだ。ひどいひどい。姫若子のままでいいとおもった。でもあいつ怖いなぁ。結構プッツンオラオラ派だ。
根暗・根黒・臆病者だもんな。奥さんの方が立派だ。
何より「戦が怖い」とか「女に生まれたかった」とか。お前……!
まぁ読んでて楽しいんですけどね。司馬亮太朗の本は。でもヘタすると読みながら「しっかりしろおおおおおおおおおおお!」とか叫びそうです。
読み終わってから少し語るよー。

寝る! おやすみ!
PR

2008/04/20 01:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<至って健全な人間です | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]