忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:50 |
今日はさすがにびっくりしたうぉーくらし
散々迷ったウォークラリーを終え、古本屋ハシゴ中にノウテンシラガさんに出会った。
超びっくり。何たる偶然。
そのまま話してお買い物一緒jにしたよー。ノウテンシラガさんありがとう!
やっぱなんか。お互いの心ウチがわかっている(気がする)。あ、一方通行ですか……。
ノウテンシラガさんも成人式のときに同じ系統の着物らしい。うわぁい!
たぶん成人式は爆走してます。暴走してますこの人。仕方ない目で見てください。
シンフォニアの感想を、跡で聞かせて送れ……!

ところで買う本が増えました。
ウミウシカラー写真集と、毒のある生き物だけを集めた本と、へんないきもの三千里。
明後日買ってこよう。明日は仕事先で死んでよう。
ついでにセックス・ピストルズを探す。
ジョジョも11巻まで買いました。文庫で。2部結構好きだなぁとなんか実感した。
多分、うん、ジョセフがすきなんだよ! アブドゥルとジョセフと花京院がいるだけで幸せです。
ついでにいえば、3部×4部が好きです。深い意味はないけど。

頭いたいの治ってきた。かわりに眠い。
PR

2008/01/06 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シドルファス | HOME | 七福神巡りにて>>
忍者ブログ[PR]