忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/23 17:17 |
今日はなんか疲れたなぁ
お知らせです。

ブログのメンテナンスを、下記の日程にて行わせていただきます。 ■ 日時:2009年4月6日(月) 10:00~11:00 ■ なお、メンテナンス中はブログ管理ページへのログイン、ブログ自体の閲覧が行えなくなります。ご利用いただいております皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了解いただけますようお願いいたします。
てなこったでよろしゅうに。

今日は朝から昨日撮っといた『世にも奇妙な物語』『楽しい中国語』『楽しいイタリア語』を見てました。あとジャッキー・チェーンの映画も撮ったのにまだ見てない。
『世にも奇妙な物語』は『クイズ天国クイズ地獄』までです。そのあと2つは見てない。途中の『爆弾男』『輪廻』の話で、私の心臓が大パニッシュしてました。ビビリです。爆弾男はハラハラしてみてたし、輪廻も別のハラハラしてみてたし。
うちのパパちゃまは朝から『エクソシスト』見たり『エルム街の悪夢』見たり『エクソシスト ノンカット版』を見たり、一番ひどかったのは卒業式から帰ってきた(なんかうちの高校は卒業式に1年生が出なきゃいけないようなルールみたいなのがあったりもした記憶がある)ら、『リング アメリカ版』を見ていたのです。他にも『仄暗い水の底から』とか『呪音』とか『リング』とか『着信あり』とか見てたからな。だから昼間の雨降っている日に見るなと。
弟は弟で人に『チャッキー』を見せようとしたし、Aちゃんは確かホラーモノを一緒に見に行こうっていってきたことがあるし。本当私の周りはいい人ばっかりです。
ドラマもあまり見ないのですが、どういうわけだか時代劇が大好きです。映画水戸黄門とかあったら見に行きたい。黄昏清兵衛とかは別にいいけど、この今読んでいる『見届け人秋月伊織事件帖』とか『御宿かわせみ』シリーズは安心して読めます。面白いです。ホラー時代劇だったら、『しゃばけ』シリーズ、あと凄く個人的ですが、宮部みゆきの『あやし』を。『ぼっけえ、きょうてえ』なんか怖くて怖くて、今でも読むと『あまぞわい』って話が一番怖くて怖くて。『密告函』とか、別の人のだけど『黒の家』とかいった、人間が最後怖いんだよシリーズはあんまり怖くないのよね。どうしてもオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~系統はだめなんですだめなんです。

今日やっとイラスト描き終えました。お金も振り込んだので、イベントもいけるし。
あとは便箋の原稿とアンソロの原稿をやってしまいましょう。

次の更新は、ちょっと飛んで4/8です!
色々溜めておきます。

あと本当に金欠なので、何か打開策とか赤字救済策とか練ってます。給料上げてもらうのが一番助かるけど、どうせだったら製作で何か利益を、と思っております。
とはいえ、ちゃんと価値のあるものでは意味のないと思っておりますので。
まぁ、CD、音楽、特にアンサガ好きな方は待っていただけたら幸いです。
PR

2009/03/31 23:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買っちまった | HOME | 明日は急遽お休み>>
忍者ブログ[PR]