忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:23 |
明日は急遽お休み
行く会社を検討して、明日は急遽お休みです。
と言うわけで、明日は代わりにプール行ってきます。プールはいいですよね。バナナか煎餅だけ持っていこう。
いくまでも体力が削られるので、帰り用に持っていくことにしました。久しぶりのプールだ、泳ごう!

今現在では、ジュディのテーマを作っています。作り終えたらマイスのテーマ、そのあとルビィのテーマ、そしてアーミックのテーマを作りたいと思います。
同時進行でミミコピの曲も作れたらと思っております。楽譜がいっぱい欲しいなぁ。お金がないy涙涙涙。

次の便箋は面白いこと、と言うか選択肢を増やそうと思っております。紙カラーが12種類? くらいあります。
両面便箋、ヘタリアを予定しております。これはこれでお楽しみにしていただければ幸いです。
同じようにペーパーもそういうことにしようと思っておりますので、もし興味のある方はお買い上げ・あるいはペーパー請求していただけたら幸いです。
PR

2009/03/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日はなんか疲れたなぁ | HOME | やっとのことだけど>>
忍者ブログ[PR]