忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:32 |
今日見た不思議な夢
・同窓会 場所が中学校の音楽室
→何故か幹事
→ルルティアを歌いまくる
→家族と石川へ旅行
→帰り道、車で通れない橋があった
→飛行機でロシアマフィアにつれ攫われる
→あーこれきっと拉致誘拐の被害者になるのかーとボーっと考える
→外に出させてもらう 逃げ出すチャンス!
→当然だけど追われる
→プー/チン様登場 守っていただくことに
→プーチ/ン様の犬も登場 犬同士の戦いあいになる 一応勝つ が、負傷した傷が大きいため、荷車へ
→「観光客じゃわからないだろう」とかいわれ、裏道を通る
→マフィア子供が追ってくる 柔道着を着ていたが、「私が、子供の、扱いに、慣れてない、分けない、でしょ!」とかいって子供の脳天を殴る
→プ/ーチン様そのほか追っ手を銃で脳天一発
→逃亡

とかいう夢。
疑問:
・なんで同窓会幹事が一番やる気ないんだよ
・同窓会内でもルルを布教(氷鎖と僕らの箱庭を歌っていた)
・石川まで車だと……?
・家族はどこへ行った(ボクだけ攫われた)
・石川の橋じゃなくて、あれ三国橋じゃ……
・何故プ/ー/チ/ン様 メ/ド/ベージ/ェ/フがきてもおかしくなくない?
・舞台がレニングラードかサンクトペテルブルグっぽい
・ロシアの夏
・SPはいないのか
・というかなんで拉致されているんだ

でも格好良かった……! すごく格好良かった! ラフな格好だけど!
私の中のプ/ー/チ/ン様は「柔道とアイスと子供と動物が大好きで、よく笑いジョークをかっ飛ばす元KGBで、強いロシアを作るために日々奮闘している」というイメージです。
あと、確か「ロシアを太陽のように暖かくするんだ!」とか言っていた。素敵だろ……!

これでロシアも行ってみたくなってしまった。いや、ロシアはけっこう前から行ってみたかったなぁ。夏限定ですけどね。

そういえば手紙が届いたのかなぁ。一番連絡取りやすい紗奈さんのブログにそのことをこっそり聞こうと思ってコメントしたら携帯電話以外のアクセス禁止とか……。うおおおお\\\orz
手紙届いたらそのことをこっそりお知らせしてくれる、そんな機能があればいいのになぁ……。
というわけで誰か教えてください……。
PR

2008/09/20 12:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すごいな、歌詞も含めて | HOME | 意外な事実が>>
忍者ブログ[PR]