忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:40 |
意外な事実が
交換留学の方々が、私以外がすべて関西というか、西日本なんだそうです(奈良・愛知・岡山)。
そうなんだふーんっていったら、「関東の人って東とか西とかきくよね」っていわれました。さもおかしいように。
……おかしいんだ。ふーん。
関東圏の人、ちょっと注意かもよ。

日曜日にBBQだそうです。メッセがきた。
17:00からとか、そんな早いのかよ!? と思いましたが、いいや。久々にがっつりお肉食べたいです。がっつりお肉は食べてないな。炭水化物ばかりだ。
こちらに来てから果物系は事に欠きません。合宿のときはそういう意味では大変だった。御餅とかね……。
でも、こっちに来て確実に食べられなくなったものがある。
梅。
これは無理だ……。パクチー(香菜)は食べらんないだろうなぁと思っていたら食べらんなかったけど、食べる機会は殆どない。伯父さんさすがにあれは嘘でしたよ。

次の買い物は火曜日ですー。火曜日と木曜日は授業少ないし、土日は色々と入り込むみたいだし、それよりも土日のスーパーはやばいということをすっかり忘れていた。こっちはお昼時(しかもお昼少し過ぎたくらい)が戦場です。ウチの近所みたく朝の9:00とか10:00とか4:00からの卵戦争みたいです。

学校のグラウンドを歩いているのが日課になりました。警備員のおっちゃんに你好っていわれた(よく考えると晚上好のほうが適切だと思われる。まあ18:50だからいいか)ので、好で返してます。
それにしても学校に犬がいっぱい*^v^* すごく嬉しいです^^

土曜日はDVD見るぞー。
PR

2008/09/19 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日見た不思議な夢 | HOME | 超ぶっちゃけバトン >>
忍者ブログ[PR]