忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:07 |
何か左が痛い
左が痛いっていう表現法はおかしいのは確かなのですが、とにかく左が痛いのですよ。

ちょっと更新しました。更新しましたっていう過去形はおかしいのですが、更新。
改装と、同人情報追加です。
明日~11日の間に1回更新します。できると思うのでやってしまいます。

なんかまた鬱が再発しそうですが、とりあえず仮性の鬱(プチ鬱って言葉はないと思うんですけど、あれの意図はどうなんですか何なんですか)なのは確かなのかなぁ。
そろそろまた生きているのが申し訳なく感じ始めてきそうなので、少しだけでもいろいろやりたいと思っております。
推測だけど、年末はまた不景気になりそうで、年度明けくらいから好景気になるかなぁって予測踏んでます。今の政府案だったらね。
その前に少し勉強したいなぁって思っております。勉強って楽しいよ。楽しいんだよ!
PR

2009/12/08 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<書き出せば早い | HOME | 低性能版じゃ駄目だなぁ(´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]