忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:27 |
出かけてきた

今日は品川行ってきました。弟の大学(学部違)の文化祭。理系文化祭っていいなぁ。
親父様と2人で理系の文化祭はいいなぁって話でした。文系の文化祭とかね、もうね、高校の文化祭に毛が生えた程度としか思えないんですよ。
展示物もいっぱい見てきたし、水槽とかそういうものも面白かったです。ホルマリン漬もよかった。へんないきものが大好きなんです。
お昼は東京で高いお刺身定食食べられたので嬉しかったし、久々にアンテナショップ廻りもしました。
イトー屋で画材も買えたしね! 久々にエクセルシオールも行けたし。

そうそう、サマンサタバサでバッグを買ってもらいました。
サマンサタバサ可愛いのです。バッグは3・4年前に買ってもらって以来でしたので、親が黒ずんできたので買おうか、と言うことに。いやまだまだ全然黒ずんではいないけど、汚れてきているしくすんでいるなぁとは思っていたので、幸運そのもの。
そしたらその店員さんいわく「凄く綺麗」だということでした。いや何所まで本当かわからないけど、比較的綺麗な方らしい。まぁ汚すの好きじゃないしね。
血液型コラボ企画みたいなのを購入しました。A型モデル。選んだ理由は可愛い×いっぱい入る。でもボクはO型!
いやでも可愛いなぁ。白はかわいいです。中はピンクだしいっぱい入るし!
いいお買い物です幸せ。

明日は図書館行って、せめてレジュメだけでも終わらせる。そのあとパワーポイント作らなきゃ。
一応サイトは更新してます。書いてないだけです。
僕らのお城様は関係はすべて前々から描いていなかったので、倣って書かないことになっているだけです。書いているほうが珍しいかな。
一応色鉛筆も買ったしヤフオクでも画材を競り落としたので、アナログでは描く気が満々です。デジタル葉もうちょっと落ち着いてから、と考えてます。遅筆ですみません。鞭打ってください。

と言うわけで音楽を作ってます。弟曰く、正統派じゃなく個性派らしいです。新しくゲーム音楽を作る、何々風にと言うのを除けば、結構まともらしいです。何所まで本当だかわかりませんけどね。

現在のリバース:ユージーンの試練へ。
予定:アイフリードの宝とディスカバリー全部発見へ!

PR

2009/11/07 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暫く潜ってます | HOME | オタク日和>>
忍者ブログ[PR]