忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 21:40 |
台風すごい
人間なんか自然に対して無力っていうけど、それに対して立ち向かうって言うかアレンジしたり共存する姿はかなり好きだよ。
自然破壊じゃなくて、共同して生きているのが一番じゃ。

しかし台風がすごいです。明日は台風休みらしいです。本当かよ。
しかし勉強しなければならないので、もうちょっとシー君とラトとは一緒にいられます。幸せ。

長生本舗のカステラうまいー! 台南駅からちょっと行ったところです。お土産これにはしないよ。というかお土産、生活品じゃまずいですか? やっぱり何かスーパーで買うと思う。スーパーの品とかでいいですかね。勿論自分が食べて美味しいものとかを買うつもりですが。シリアル類は持っていいのかなぁ。

台湾生活記録にも色々かいてますが、とりあえず私は元気です。みんなが色々心配しているけど、大丈夫ですよー。今日は24・5℃だったからすごく過ごしやすかった(台風を除いて、な……)。普段29・30℃だから暑くて暑くて大変だし、日焼け止めは欠かせないし。日傘は買ってないし、それよりも今日は傘が酷いことになったし……。
いい加減バッグが欲しいです。日本にいたときみたいな黒い学生バックみたいなのがいい。バッグを基本的に左に持つ癖があります。
ただ、海外で襲われやすい人の特徴に、「次の行動が読める」っていうのがあったけど、私の行動は結構みんな読めてないらしく、みんなに探してもらってます。ごめんなさい。行動パターンは少なくても、たぶんそのアレンジとか順番とかがいつも適当気ままだからだと思う。ああもうすいません。

まぁいいさ。あとで10元ショップ行ってやるんだから。

さぁて、勉強するぞー。サイト廻ってから(本当にだめな人だ)。
PR

2008/09/28 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<描いてないですね | HOME | 今帰ってきた>>
忍者ブログ[PR]