忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 08:49 |
回来

ただいまんもす。

先生に
「我收了你的电子邮件。谢谢!
我们一起学中文,可是我只会说一点中文。所以,我一定要再努力!
谢谢老师! 再见!」とか送った調子コキ以外の何者でもない人です。
絶対月曜日に先生にぶっ殺されるな、コレ。
ところでhotmailってアレですか、中国語対応しているのですか? 知りませんけど、対応してなかったらどうしたらいいの。英語なんかできないよ。

安平から帰ってきました。犬に触りすぎです自分。
まともな御飯はお昼だけなのですが、完全に吃饱了です。お腹いっぱいです。
なぜかこちらに来て初めて「旅人よ」を歌いました。オカンが歌っていた記憶だけでメロディ掴んだ。こっちのカラオケの曲って本当、古いなぁ。でも結構台湾人でも歌える人が多いらしいです。

でも先生に色々おせわになってしまった。海老煎まで貰ってしまったし。
御風呂入った後に更新します。頑張ります。
あと、自分は腹を壊しすぎだ。それだけは実感した。ココナッツジュース飲んで1分くらいで胃腸の痛みを訴えそうだったからな。汉简许愿树にもばっちり日本語で書いてしまった。
それにしても豆花は買えばよかった失敗した。

お風呂入ってきます。手が蟹臭いよ><;

PR

2008/11/15 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いいい | HOME | 明らかに食べすぎである>>
忍者ブログ[PR]