忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:35 |
明らかに食べすぎである
朝起きて、
・マックのチョコレートサンデー
・パッションフルーツジュース(絞りたて/酸っぱい)
・フレッシュミルクティ(飲み途中)
・鉄観音茶(飲み途中)
・小煎包6つ
・板チョコちょびっと
これだけしか食べてません、今のところ。

何でこれだけ食べてお腹痛くなるのさ。明らかに食べすぎ訴えてるよお腹が。
小煎包が上手すぎて感動した。焼きたて貰ったし。ていうかおっちゃんに5分待っててって言われて焼きたて貰った。焼き立てと言うか蒸したてと言うか。あああ美味しいよう!
マックのチョコレートサンデー、こっちきてはじめて食べた(25元、日本円で100円しないくらい)んですけど、こんな味なのか。チョコレートが固まってる。
パッションフルーツジュースは30元、でもおいしいなぁ。ちょっと酸っぱいです。

小煎包が6つで20元。マックのチョコレートサンデーがちびカップで25元。
ちなみにセブンイレブンの変わった味のヴァニラ・アイス・クリームは17元。価値なんかわかりゃせん。

あそこのちび餃子美味しいな。またかってこよう。
もしちび餃子や揚げ物などがこっちで言うジャンクフードみたいな扱いだったら、明らかに中国系のほうが健康的だ。少なくとも芋を米とかと同類だと思っているフシがあるから、米は野菜だから太らない★ と言う考えはなさそうだ。
今日は炒飯でも買ってこようか……。たまに無性に食べたくなるんだよな、困る。
PR

2008/11/14 18:56 | Comments(0) | TrackBack() | 飲食・呑喰

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<回来 | HOME | 馬超「オレが絵を描いて何が悪い!」>>
忍者ブログ[PR]