忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:35 |
地元の桃に占拠されたこのブログの明日はいかに
と言うわけで、今日は朝早くお花見行きました。だってこの時期だけさー、駐車料金取られるんだもん。料金取られない時間にジュンタをつれてお花見へ。
m-005.jpg
地元の桃です。
m-010.jpgここは菜の花が植えられています。朝早くの晴天で、対比も綺麗に映りました。
m-013.jpg一応早咲き・遅咲きが有ります。
m-015.jpgNHKや4チャンあたりにも取り上げられました。地元民はチャリで行きますが、駅からもチャリが出ているので、そちらを借りられた方がいいと思いますよ。
m-021.jpgそしてまったく日の目を浴びない水仙。これも綺麗。
m-011.jpg桜は奥の方に生えていたのですが、ここの桜は1本で綺麗だった。群生しているのは小学校とか中学校、あと高校前にはレンギョも咲いているからそことのコントラストもいい。
勿論。
m-009.jpgジュンタも
6a29f468.jpg御満悦?
とはいえど、ジュンタは立った時はともかく、普段の身長は低いので、もっぱら桃よりも普段いったことないところだったので、好奇心旺盛になりフンフン匂いをかいでいましたとさ。
でもジュンタが大暴れしたおかげで朝穿いていたズボンがとほほのことになり。ズボン替えましたとも。αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

昨日は上野にもちょっと用があっていたのですが、なにあの込み具合上野の桜よりも、日本橋とか東京駅付近の桜通の方がきれいだったなぁ。上野の桜をみたわけじゃなく、国立西洋美術館でまた常設展でだらだらしていたのですが、また込むわ込むわ……。美術館がいいのです。別にルーブルに興味があるわけじゃなく、タダで眼を養っておきたいからなのです。
ところで昨日御飯食べた『あらじん』のオムライスは美味しかったです。おいちゃんありがとう。
今日のお昼は幸楽苑のラーメンです。おかんありがとう。

そのあとユニクロいって久々にジーンズを買ったりシャツ買ったり。あぁ、ユニクロはとても便利。おかげでススカンでまたネタが浮かび上がったよ。
あとヤマダ電機に行き、USBメモリが4GBで798円! 即購入。
あとハブとかランケーブルとか、弟の問題のmicroSDカード。おかげで今日は交渉人です。助けてください。あと誰かCD-Rをください。

ところで、CD作成。とりあえず洋楽から作ります。一度は聞いたことある感じの洋楽で。700MBまでOKなので、10曲セットで450円くらい? 値段は未定です。
それと、次のイベントから大きいラミカを売ります。ジョジョラミカで作りたいネタがぽんぽん浮かんで仕方がないです。ジョジョはいいなぁ。うんうん。
あとできればラミカも一度リニューアルしたい部分があるので、少しずつ手直しして以降と思います。頑張ろう。

明日は手違いと言うかミスミスボッコンでお休み。なのでプール行ってきます。あといろいろやらなきゃな。うん。
PR

2009/04/05 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あう | HOME | 得たものや失ったもの>>
忍者ブログ[PR]