忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:27 |
寒いなぁ
今日は午前中はお仕事、午後はのんびりとしてました。
夜はケーキ食べたり幸せ。

明日は会社説明会です。
そして4月中旬にジュンタの注射です。

ところ変わって忙しくなったので更新スピードが本当遅くて申し訳有りません。
同じように原稿も進んでません。
言い訳云々は別にしまして、4月になれば落ち着くか? と踏んでおります。
ブクログも殆ど手をつけてなくてすみません。漢詩ブログなんか続ける気があるのか? と言うくらいの遅すぎるスピードで申し訳有りません。
手書きブログ・一言メッセージはこっちの方で通知メールがくるようなシステムとなっているので、お返事が早めに出来るのですが、他が遅すぎる。ごめんなさい。申し訳ない限りです。

とりあえずお休みをください。

5月の宇都宮の際に、新しいペーパーと便箋1種類が出ます。予想だとヘタリアアジア組かヘタリア連合国+枢軸国+北米・北欧・バルト3国。ぶっちゃけると中国とイギリスがかければ別にどんな原稿もどんとこいって奴です。
いつも悩むのはペーパーのイラストです。悩みすぎです。

ところで、『孤剣』(藤沢周平)を読み終わりました。あと『Clash』の『Rock The Casbah』をやっと聞きました。借りてから2週間たってかよ。
今借りたいのは、
・Iggy Popの『The Passengers』
・Foo Fighters『Everlong』
・Kraftwerk『The Model』
・Spice Girls『Wannabe』
・Dolly Parton『Jolene』


こちらでも聞けるのですが、これがなかなかいい。
Dollyはどういうわけだか近くのレンタルショップでないんだよなぁ。買えっていうことなのか。Foo Fightersもあるっちゃあるのだが、なんかこれはない。どうせだったらPVついているものと一緒に購入したいなぁ。
Kraftwerkのノリがすごいすきだ。誰か貸してください。

というわけで誰か休息をください。
PR

2009/03/28 00:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何考えているんだ | HOME | あぁ、そんな時期>>
忍者ブログ[PR]