忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 08:49 |
寝てた
昨日はそもそも睡眠時間が5時間を切ってて、ゼミの先生の授業でもうっつらこっくりこっくりきてて。
いろんな授業でも少しずつ睡眠をとっていた感じになってしまった挙句。
英語のスピーキング(ジェスチャースピーキング)のテストがあって。
ポケモンやってたらそのまま寝てた。マジです。

おかげで更新(ちょっとね)したのにアップロード忘れたくらいだぜ……!
弟や親父が何時に帰ってきたのか知りません。10時以降の記憶がありません。
で、目覚ましだけが5:30(目覚ましのタイム的には5:35なのだが、私の携帯の時計は5分早まっている)にセットしてありました。
今から留学書類の一番大変なところをやります。OSEEEEEEEEEEEEEE!
昨日はこれを駄目だし暗いまくったので、もう英語で書くことになった。中国語は読めるけど、書けない(ちなみに漢字は書けるけど読めない)。
あ、眠い……


今日明日がスポーツ大会で全部休講なんだそうだ。
よかったよかった。でも1コマしか休みじゃないけどね(木曜:1コマ、金曜:全休)。


最近イラスト完成させてない。
15.jpg
サガは服装覚えればラクー。無双は服装覚えたあとに模様覚え……られない。
しかし定規とか直線ツールを使ってないからものすごくゆがんでるぜ……
実際こっちのソフト(Comic Art CG)のほうがこういうらくがきに適してる。フォトショじゃ絶対やらない(反応が遅いから)。でも私の色つきの絵はフォトショです。

さァ頑張るぞー。英語と格闘だ……。
PR

2008/05/29 06:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おわった! | HOME | ぐおおおおおお>>
忍者ブログ[PR]