忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:42 |
左肩損傷中
あ、昨日書いた記事が消えてる。まぁいいか。
プール行って100mくらいうさぎ跳びしたり海毛虫(類:海鼠、ウミウシ)泳法したり平泳ぎした程度です。ジャグジーと落水もやりました。
市営プールですが楽しい。泳いでるの好きだからスライダーとかなくても楽しい(むしろスライダーは一番最後にざぶんってやると思い切り鼻に水が入るし並ぶから嫌いだ)。
泳ぐっていいよ。本当いいよ。全身運動いいよ。ランニングもいいよ。独りでできる競技が大好きです。
案の定、今日少し筋肉痛。ちょっと全身というか、主に上半身が痛いです。足とかまったく痛くないのに、腕とか肩痛い。
特に左肩がやばい。伸びするだけで痛い。

イラスト追加しました。夜中に。
いつまでも七夕気分は阿呆だろうということで。
やっとスキャナ類が使えるようドライバをインストールしたりしました。落書き長のネタがいっぱいあったので、もう久しぶりにフォトショでがりがりやりたいなぁと。
まだイラストのこってるからちょっとできるー。しかもこういうのっていっぱい増えるー。
基本的にはペン入れしますが、100円均一の落書き帳なんて消しゴムかけるとやばいし、スミはいったらへんな風に広がるから結構鉛筆スキャン向きです。
ちなみに本当に何も描く気ないとこういうのになる。
32b738ba.jpg
教室から見える世界です。134教室の前から2番目左端っこはこんな感じ。
右上の生物はなんだろうか。レジェンディアの体内ってぼこ殴りされてるモンスターを思い出させる。
カモフックとかそういう類ですっていえないしなぁ。噛み付く鰻ですかね? わからん。

さぁてレポートをやるぞ!
っとその前に!


ヤンデレが本当怖いということを知った。これを聞くと普通のヤンデレはヤンデレでなく見える。

このメドレーはヤンデレ過ぎる。でもそこがルルティアのいいところだと思う。アルバム買おう。

リューちゃんは腋毛じゃないよ。よく見ると脇にかかっていない。しかしブルーがww

ヌサ先生かわいすぎる

メタルブラックwwww しかしリューちゃんとルージュとラビットの外野連中が面白すぎる。それにしてもリューちゃんは絶対ヨークランドの酒を飲んでも飲んでもつぶれないといいなあ(酒癖悪いのもまたいい)。

超阿呆wwwwww 中の人頑張れ! イケメン3人って、リュート・ルージュ・ヒューズじゃないのかなぁ。レッドはイケメンに見えません。なんとなく。頭悪そうだし。

イルドゥン欠席……。しかしこれはいい男女。

女の子みんなかわいいが、何よりもナルセスさんのかわいさが突出してると思う。

最後が一番すごい!!

まぁこんな感じです。どれもお勧めですー。
PR

2008/07/11 11:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アクエリVSポカリ/サガフロ | HOME | うぎゃああああああ>>
忍者ブログ[PR]