忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 17:00 |
アクエリVSポカリ/サガフロ
この時間ですでに寝れる体勢です。
ちなみに今部屋にアクエリ(2l)があります。ボクは星座的にもアクエリ派です。
ポカリはなんとなく苦手。スポーツ飲料を結構愛用している理由の一つに、カフェインが入っていない。もうひとつに、ミネラルと糖分が一気に取れる。勉強姿勢に向いているわけです。
さぁ、フォトショで絵を描いたら、残り半分のレポートを終わらすぞ! 後半何も考えてないがな!
ちなみに、さっき経営って打ったら、瓊矢鏃って出てきて、あわてて変換。瓊英になった。直した。
水滸とか三国とかの辞書はいってるとこうなることが多々。ところでナチュラルインプットってどこで入手できるんだろう。探すか。


これは見るべき。見るべし!
リューちゃんの声優が山口さん(クラッシュ・ティトレイなどなど)にしか聞こえない。似合ってると思う(正直レッドは16、ルージュは18、リューちゃんは19くらいにしか見えないんだよね)。
ルージュ×リュートが布教できそうだ! 無価値な!
ブラックルージュもいいですねww 超鬼畜そう。天然原黒がデフォルトになりそう。
リュート編って序盤ボケしかいないと思ったら、立派なツッコミがいたぜ……! よかった! サンダーかわいい。

クーン編、マグマスライム30体倒しました! クーンの残りLP1だったけど!
つらいのは全部やったかな? 商人、盗賊、生命、策士(強引にクリアしたが)、勇気、隠者をクリアしました。あとは戦士と護りか。頑張ろう。
ヒューズはたぶん、DSCの組み合わせで出しづらいのが、バベルクランブルだと思う。
何せ毎回バベルクランブルで苦戦してます。ところで、花火の君を倒しても、生命科学研究所いけるよね? いけると信じてるよ。メイレントラップはやだ……。
あとトキノくんのところ行きたいなぁ。本当……。間違えて麒麟さん仲間にしちゃったし。
リューちゃんの知性を上げる努力を地道にしてます。できれば知力30以上ほしい。
リューちゃんは結構覚えてきました。ロザリオインペール出したよー。ゲンさんは三花仙を出しました。
いい加減、リューちゃんで無月散水を見たい。裏データ使うのがそろそろいらいらしてきた。本気で出しにかかるよ!
ヒューズは羅刹掌を出しました。スカイツイスターも。
ヌサ先生もHPがだいぶきました。700近く。そうするとアセルス編はいかに中途半端に鍛えてきたのかわかる。中途半端に鍛えると、このゲームは辛いからな! 鍛えぬくか、まったく鍛えないかをしないと辛いゲームってないよね。
クーンはトリケプスで落ち着きたい。結構優秀です。グランドヒットが手放せない。ユニコーンも見かけない……。

そういやアンデット系が元気(存在感がでかかったり色々)なのってクロノクロス・ゼノギアス・サガだよな。
クロノクロス:ラッキーダン・スカール・アナザーワールドでは死んでいる人々・ミゲル(あそこ怖い)・ワヅキ・ぶっちゃけセルジュ
ゼノギアス:ウェルス・蛸壺の人々・ラムサス・カレルレン・ミァン・フェイ・エリィ よく考えたら物語上重要な人ばかり
サガ:スカルラドン・デュラハン・済王・死せる賢者・高弟・エッグ類・獅子王・(パブロ等)・グリード とにかく強いやつらばかり
こういうやつらが元気なのっていいよな。なんとなくね。
PR

2008/07/11 20:49 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうちょっと! | HOME | 左肩損傷中>>
忍者ブログ[PR]